2009年12月20日

まだまだ@くらら

会場予定は9時
もう4時間以上並んでる。
しんどいw


バサラのコマーシャルが面白い。
posted by 優先 at 08:03| Comment(0) | くらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

風邪引いた@サフィール

気分悪いと思ったらマリオ64に酔ってただけだった

たぶんなにもない

ジャンフェスいけるで

ビックリしてアレが止まりそうだった


そうアレです


ロマンティックが


結構ロマンティックなんですよ、見かけによらず

別冊マーガレットぐらい

さて
今月のクリスマスは勝ち組のオレなんですが?


日曜日のふたご座流星群を誘った時点で勝ち


ブヒヒヒ
君たちは遊戯王してオナニーして過ごしていたらいいと思うよ


オナニストのオレがいうのもアレだけど

クリスマスなどは寂しい思いはしたくないよ。


今年はリアルもよいよい

ボクはセイズさん同様
クリスマスにクリ○○スを満喫するよ


なんならその日の実況をゴンゴンばりにアップしていこうか?

それじゃあ
良いクリスマスを





こんな余裕のセリフ言ってみたいよね?


ボク24日バイト
posted by 優先 at 06:13| Comment(7) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

今日得た知識@むなし

うさぎの性欲はすごい。
posted by 優先 at 01:38| Comment(4) | むなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

難民流行語大賞@発表

今年も決まりました。難民流行語大賞!

まずはノミネートした14の言葉から・・・

1:こちょ
2:わしが剣闘組むときはムルミロ2入れるでな
3:王子さん寝ててください
4:はい、では、スタンバイ!
5:旋風ブラスト奈落エンドしたら負ける
6:いんかく寺のいんけい和尚
7:ちょっ
8:乱数調整
9:ゴッドバードうてるけん
10:収束する
11:むなー
12:四色キリコ
13:爆アド
14:ルーパー?わけぇな


どれも当時のことをよく思い出せるうえに、今年よく使った言葉ですね。

そして、昨日決定した難民流行語大賞は・・・





エントリーナンバー6番!
いんかく寺のいんけい和尚
です!

もう、カイクウが出てくる度に言いましたね。
こうしていんかく寺は今日も平和であった・・・


次は副賞と敢闘賞の発表です。

副賞は

エントリーナンバー11番
むなー

響きがいいw
もうこの一言につきますね。


敢闘賞は2つです

エントリーナンバー10番
収束する

つい先日の言葉にも関わらずここまで食い込んでくるとはw
何より汎用性が高い。
関西の「収束する」は全部漆黒さんのコピーです。


二つ目
エントリーナンバー13番
爆アド

響きですねww
響きの良さなら全エントリー中ナンバーワンですよ。



ということで、今年の難民流行語大賞はこれにて終了です。

























え?















そうですね、実はまだ終わりではありません。
が、ここから先はあまりに危険なので伏字ありで…

それでは、今年の難民タブーワード大賞は…
そうかそうか、s○uかがっかい!
です。
まぁ、伏字やから大丈夫ですよね。

恐ろしや恐ろしや
posted by 優先 at 11:19| Comment(7) | くらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

最近の流行@くらら

最近アカナイ1キルを結構よく見ます。
あの1キルは結構好きです。

別に狙わなくてもいい感じが好きです。
チャンスがあればねじ込んでやろう。みたいなスタンスね。
あの手のデッキはいくつか作ってみたけど、猫が絡んでるデッキがひとつも無いっていう徹底ぶりw
猫って必死にデッキ回せば2ターン目くらいには手札にあるかもしれないけど、そこまでしても弱い…
今の環境じゃ「猫引けたから勝ち」ってことそうそう無いですよね。
むしろ、昔から猫って後出しのが強かったわけで…

罠環境だし、打点高いしで猫が活躍できる場面ほとんどないですもんね。

アカナイ1キル狙うならやっぱりディーバとサンダードラg…

ちなみに、最近のお気に入りは偵察者とクシャノとケルベラルです。
ま、ケルベラル1枚しか持ってないんですけどねw
posted by 優先 at 11:52| Comment(0) | くらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

