2010年01月21日

映画@くらら

チケット買いに行きます。
いらない人は連絡ください。
買えなかったらどーしよう・・・

まぁ、聞いた話では、割といろんなとこでやってるみたいなので、どっかでは見れるでしょう。
楽しみですねぇ。。。
十代はいつの十代なのか・・・まぁ、十中八九融合後だと思います。
ネオス出すらしいし。

楽しみです。
posted by 優先 at 09:40| Comment(0) | くらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

明日@むなし

明日はハヤテのごとくの発売日なのですが限定版を買うか通常版を買うか悩んでます

限定版はプラス140円でヒナギクの生写真が付いてくるんですがちょっと高い気がします

写真だけの違いなら通常版でいいかな

でも写真の絵によっては限定版買うかも


明日は早めに天王寺のアニメイトに行こう

もちろんつたやも行きます
posted by 優先 at 23:12| Comment(3) | むなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宣伝@くらら

ものくろぶーさんへ
明日つたやに来るならおれの日記を事前に見ておいてください。


諸事情でここにも書かせてもらいました。
まぁ、実際に「アルプスより愛を込めて」を見れば全部わかると思います。

それにしても、寒いですね。
今日は家に帰ったら6時10分くらいでした。
つたやまで15分くらいはかかるうえに、つたやは7時までなんで、それから行っても30分ちょっとしか居れないわけなんですが、行ってきましたw
金曜日につたやへ行くのは週末の楽しみの一つなんですよねw

前情報では、とりすたさんがいるって話だったんですが、なんとかエンザだったそうです。お大事に…

で、犬福さんといろんなことについて話しました。
主に、クリボーや威嚇する咆哮の忌々しさについて話しました。
加えて、むなしのネクガと裁きの強さについても話しました。
これだけ書けば、だいたい何の話をしたのか理解してもらえると思います。
さふぃーるさん。明日こそ完成したおれのデッキと勝負しましょう。
posted by 優先 at 20:54| Comment(0) | くらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

弾圧@むなし

こないだのフリーでいけるみたいに言われたやつ

こちらルミナス効果にスキドレそれにチェーンしてサイクロンそれにチェーンして弾圧っていう場面
あの場では複数つめるからいけるみたいになったけど、やっぱり弾圧は直接チェーンをのっけないと効果の発動はできないんやって


一回しか電話で聞いてないから絶対かわからんけどね
posted by 優先 at 04:58| Comment(6) | むなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

台風やったわ@サフィール

3人寄れば非想天則やりたい放題

東方非想天則いいね
まだまだコマンド入力失敗するくらいの下手さだけど割とコンボ決まるようになってきた


土曜から日曜にかけて遊戯王と非想天則まみれでした

そのときのデッキ


モンスター15
深淵の暗殺者2
キラースネーク
人造人間サイコショッカー
聖なる魔術師2
暗黒のミミック
魂を削る死霊
月読命2
同族感染ウィルス
魔導戦士ブレイカー
カオスソルジャー開闢の使者
サイバードラゴン
クリッター

魔法17
スケープゴート3
突然変異3
天使の施し
強欲な壷
エネミーコントローラー
団結の力
早すぎた埋葬
強奪
サイクロン
大嵐
死者転生
手札抹殺
魔法石の採掘

罠8枚
威嚇する砲口2
サンダーブレイク
破壊輪
激流葬
ミラーフォース
リビングデットの呼び声
死のデッキ破壊ウィルス



変異使者強かった
posted by 優先 at 03:04| Comment(1) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

