2009年11月30日

おたんじょうびかい@むなし

僕は土曜日につたや玩具で遊戯王の公認大会に出ました。

すると急に店の外に呼び出されてしばらく準備があるから外で待ってくれと言われました。
僕は25日が誕生日だったこともありきっとこれは僕の誕生日をみんなで祝ってくれるんだと思っていました。
そしてしばらくすると店の中からクラッカーの音とおめでとうという声が聞こえてきました。
僕は主役がおらんのに勝手にパーティーを始めるパターンかと思い、おいおいという感じで店内に入ると何やら別の人が祝われているようでした。

ケーキの名前を見るとそこには

だむ子ちゃんお誕生日おめでとう

と書かれていました

なんと偶然なことに11月23日はダークアームドドラゴンちゃんの二歳のお誕生日だったみたいです。

僕はだむ子ちゃんにはお世話になってるしと思いながらも少し残念な表情でケーキを食べ始めました。

すると僕のケーキの底に見慣れたスリーブに入ったカードがあるのが見えました。
急いでケーキを掘っていくと、なんとそこには僕のダークアームドドラゴンのカードが生クリームでべっちゃべちゃになっていたのです。
するとみんなは「そんなところに主役がいたのか」と笑いながら言いました。
僕は一緒に笑いながらも笑いごとちゃうがなと思いました。

その後みんな僕の誕生日だったことも急に思い出したようでついでに祝ってくれました。

おしまい


※若干のフィクションがあるかもしれません
ダムドはちゃんとビニール袋に入っていました
posted by 優先 at 16:16| Comment(2) | むなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

おつかれようでした@むなし

近畿CS参加してくださった方々ありがとうございました
自分は運営として参加したんですがすごく楽しかったです
いろいろと不備はあったと思いますが楽しんで貰えましたでしょうか

皆様のレポを読まさせてもらったのですが優勝チームの方のレポに「商品爆アド」と書かれていてすごく嬉しかったです

自分はサブトーナメントの運営もやらさせてもらいました
サブトーナメントの方もたくさん参加していただいてありがとうございました
なかなか盛り上がったのではないかと勝手に思ってるんですがいかがだったでしょうか
ただ時間の方が大変少なくなってしまい十分な形での開催ができなかった点については申し訳なかったです
そんなこんなで無事に終了した近畿CSもう一度参加いただいた皆さんに感謝したいと思います
ご参加ありがとうございました
次回も開催できましたらその時はよろしくお願いします
posted by 優先 at 15:05| Comment(6) | むなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

お疲れさまでした@むなし

東海チャンピオンシップに一緒に行った方々はお疲れさまでした
今週は近畿チャンピオンシップが開催ということで運営の方頑張らさせていただきたいと思います

今回東海に行って遊戯に対するモチベーションが少し上がりました
なので久しぶりに家でデッキを組みたいと思います
posted by 優先 at 21:09| Comment(0) | むなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

新弾@むなし

東海前に出費が抑えれてよかったです
これからも使えそうなカードはノーマルで出してください
posted by 優先 at 00:07| Comment(3) | むなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

日本橋のHのやつら@むなし

もっと頑張れよ
なんで全勝してんのに帰るんやw
あのデッキが二位になるのがおかしいと思わんのか

それともあのデッキもしかして強いんか?
まさかそんなはずが・・・
posted by 優先 at 13:05| Comment(3) | むなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

