2010年02月04日

21'@サフィール

トゥエンティワーン!
フゥー↑

ウォウオ
ウォウオ
ウォウオ
fufu

ラブレヴォリューショントゥエンティワーン

久しぶりに
非想天則したら
プレイがクソみたいになってた

格ゲーよりもシューティングの方が一人でやる分にはおもしろい

紅魔郷と永夜抄が熱い

紅魔郷はいつまでたってもノーマルがクリアできる気がしない

永夜抄はかなり進展した
条件クリアしてラストスペルまで挑戦できるようになってきた


そして遊戯王

新ネタ開発中
Xセイバーよりもジェネクスがいい感じ

レベルウォーリアーからのつながりをねらうのが吉とみた

なんか強いレベル7シンクロいないの?

パッとしないんだけど?

すべては制限改訂後だな

希望としては
大型モンスターを一斉摘発していただきたい

裁きダムドシンクロネクロこれをサポートするもの

こいつらをなんしか規制かけてくれ

ごり押し強すぎてたまらん


どんな環境になろうとも楽しむけどね
posted by 優先 at 23:52| Comment(0) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

