2010年01月23日

よく語ってるで@サフィール

ボクは他の人とは違うみたいだった

デッキを作るときの感覚の違いだね

いわゆるコピーデッキってやつ

厳密にいえばもとにするデッキから1枚でも変化を加えるとコピーではないと言えるが

そういうものじゃないと思う

何か別の自分にあったアイデアを組み込んだものがないとやっぱりそれはただのコピーに過ぎないなと思います

例えば
デッキを作るときに
ゼロから原案を考えて作れる人は素晴らしいと思います

そういう人は遊戯王が勝てる勝てないに関わらず素晴らしいと思う


逆に
借り物のデッキに
借り物の構築に
借り物の理論に
借り物の意見に
借り物のネタ


こういう人はどうかと思うね

正しい正しくないは問題ではなく
人としてね


流暢にデッキを語ってるところをみると訪ねてみたい



「あなたはどこで何をしたいの?常にwantを考えなさい」


ってね


リアルクローズ超おもしろかった
posted by 優先 at 08:44| Comment(1) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫〜大丈夫〜♪
Posted by ナイフ at 2010年01月25日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

