2010年01月15日

宣伝@くらら

ものくろぶーさんへ
明日つたやに来るならおれの日記を事前に見ておいてください。


諸事情でここにも書かせてもらいました。
まぁ、実際に「アルプスより愛を込めて」を見れば全部わかると思います。

それにしても、寒いですね。
今日は家に帰ったら6時10分くらいでした。
つたやまで15分くらいはかかるうえに、つたやは7時までなんで、それから行っても30分ちょっとしか居れないわけなんですが、行ってきましたw
金曜日につたやへ行くのは週末の楽しみの一つなんですよねw

前情報では、とりすたさんがいるって話だったんですが、なんとかエンザだったそうです。お大事に…

で、犬福さんといろんなことについて話しました。
主に、クリボーや威嚇する咆哮の忌々しさについて話しました。
加えて、むなしのネクガと裁きの強さについても話しました。
これだけ書けば、だいたい何の話をしたのか理解してもらえると思います。
さふぃーるさん。明日こそ完成したおれのデッキと勝負しましょう。
posted by 優先 at 20:54| Comment(0) | くらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。