2010年01月12日

弾圧@むなし

こないだのフリーでいけるみたいに言われたやつ

こちらルミナス効果にスキドレそれにチェーンしてサイクロンそれにチェーンして弾圧っていう場面
あの場では複数つめるからいけるみたいになったけど、やっぱり弾圧は直接チェーンをのっけないと効果の発動はできないんやって


一回しか電話で聞いてないから絶対かわからんけどね
posted by 優先 at 04:58| Comment(6) | むなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
弾圧は大昔からそのルールで間違いないですよ。
Posted by にゃむ at 2010年01月12日 09:28
ぶっちゃけ、最初は理論があったような気もするが、途中から自分でも何言ってるかわからなくてごり押した。
ごめんw
Posted by くらら at 2010年01月12日 09:53
弾圧先に撃てばよかったのにぃ
Posted by せいず at 2010年01月12日 10:14
きっとサイクロンで弾圧を割られたくなかったんでしょうね。
ちなみに、実際にやったのはおれじゃなくてさふぃーるさんであることをここに明記しておきますw
Posted by くらら at 2010年01月12日 16:59
じゃあ弾圧の上に弾圧は無理なの?

あとからサイクロンとかは別として触れだったらスキドレ後から出しても関係ないし弾圧だったらルミナス割れるじゃん

永続でチェーンのものってどこまでチェーンかけれるか曖昧すぎる

実際4年前はあとからチェーンが当然のように使えてた
Posted by サフィール at 2010年01月13日 03:45
いける
ルミナス→ルミナスに対して弾圧→リビング→リビングに対して弾圧 

無理 
ルミナス→弾圧→触れ→ルミナスに対して弾圧 

特殊召喚効果に対して直接チェーンを組まないと弾圧の効果を発動することはできないです
Posted by むなし at 2010年01月13日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。