2009年12月16日

風邪引いた@サフィール

気分悪いと思ったらマリオ64に酔ってただけだった

たぶんなにもない

ジャンフェスいけるで

ビックリしてアレが止まりそうだった


そうアレです


ロマンティックが


結構ロマンティックなんですよ、見かけによらず

別冊マーガレットぐらい

さて
今月のクリスマスは勝ち組のオレなんですが?


日曜日のふたご座流星群を誘った時点で勝ち


ブヒヒヒ
君たちは遊戯王してオナニーして過ごしていたらいいと思うよ


オナニストのオレがいうのもアレだけど

クリスマスなどは寂しい思いはしたくないよ。


今年はリアルもよいよい

ボクはセイズさん同様
クリスマスにクリ○○スを満喫するよ


なんならその日の実況をゴンゴンばりにアップしていこうか?

それじゃあ
良いクリスマスを





こんな余裕のセリフ言ってみたいよね?


ボク24日バイト
posted by 優先 at 06:13| Comment(7) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんなJFで盛り上がってるけど

俺はJKFで盛り上がっとくわ
Posted by セイズ at 2009年12月16日 11:30
じょzっじょじょしこおおおおおおせええええええふxふふうぇふぇすてぃばる?????????

Posted by めぽ at 2009年12月16日 12:37
JKファッ○だと?

うらやましい
ねたましい
Posted by サフィール at 2009年12月16日 17:54
女子高生の最前線(ジェーケーズ・フロントライン)を突破するんですねこのエロ軍曹!
異次元の狂獣なら後続を特殊召喚される心配ないですもんね!!!

NO〜!馬鹿言っちゃいけないよ〜
近藤サーン
Posted by そー at 2009年12月17日 00:51
Fカップ
ファッ○
フェスティバル

このFにはこれだけの意味があるんですよ。

いわばJKFFFですよ。


旋風BF(バックファッ○)キメてくる^^
Posted by せいず at 2009年12月17日 03:12
ねぇねぇ

このブログってセイズさんの彼女に公開OK?

とりあえず
マクドナルドの場所はおさえてあるのだが?
Posted by サフィール at 2009年12月17日 03:47
やめろやめるんだ

俺のF(ファンタジー)がF(ファイナル)してしまう
Posted by せいず at 2009年12月17日 04:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

