2009年11月30日

関西遊戯界スタメン@サフィール

Sランク

サフィール めぽ Sou

A+ランク

犬福 トリスタ ぢ OHA セイズ

Aランク

クレイン ゾンビスター ナイフ くらら

B+ランク

むなし サファイロス もっさん

ランクなし

エス その他大勢


SランクとA+ランクは
はっきりいってぶっちぎりで他の追づいを許さないレベル

Sランクはもうなんて言うか別格である



一戦をしりぞいたプレイヤーは低めに設定




ただし



このランキングは
下ネタの順位である
posted by 優先 at 02:55| Comment(6) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰得ランキングwwwwwwwwww

sou君のzeroへの絡み見ててsou君ガチホモなんじゃないかなと思った

次ホモランキングつくりません?
リスト化することによって要注意人物を確認できるし。
Posted by めぽ at 2009年11月30日 04:00
あーでもそんないっぱいホモっぽいプレイヤーもいないかー

いないな。
Posted by めぽ at 2009年11月30日 04:08
エスランクを見た瞬間に察しがついたww
Posted by くらら at 2009年11月30日 10:57
Sクラスの能力を秘めた下プレイヤーですよ俺は
Posted by セイズ at 2009年11月30日 18:34
誰がガチホモやねん


ただまぁ
男の子でも女の子でも
カワイイは正義


やべぇ俺痛ぇ

あんま言い過ぎるとリアルでキムラクン絡んでくれんくなるでw
あと伝説のインケイ和尚を生み出した下ネタクリエイターないふ氏をAランクごときで留めておくのはいただけない
Posted by そー at 2009年12月01日 02:08
>めぽ

百合なら許せるが
それはちょっと困る


>なぁsou氏よ

このエロテロリスト
TOP3が集まるブログの偉大さに気づけ

>セイズさん

さすがにTOP3には食い込めないっしょ?

精進してくれ
Posted by サフィール at 2009年12月01日 04:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

