2009年09月28日

ジャックポットレポ@むなし

なんかレポしろみたいなこと書かれてたんですが最後以外あんまり覚えてません
最後もそんなに覚えてません

使用デッキ
みのりんさんのアンデライロをコピーしたやつを四、五枚変えたデッキ
一回戦
不戦勝

二回戦
旋風BF
なんかゴブゾンとキャリアとめずにゃんが墓地にそろってハンドに異次元埋葬あった
二戦目もなんかわんきった気がする

三回戦
じょーかーさん
墓守猫

邪帝と偵察者とトマトと番兵と月の書ぐらいしか見てないけどきっと墓守猫
それくらい引きが強かった

四回戦
sou氏
めたび
一戦目

ライコウ聖杯とかルミナス弾圧とかきつかったけどなんかライボルでモン消したら相手のモンいなくなってゴブゾンで殴ってたら弾圧払えんくなって裁き×2で勝ち

ライコウとか嵐とかライラとかオネストとか触れとかサイクとか引き最強やった
posted by 優先 at 10:49| Comment(2) | むなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4.5枚かえたデッキはコピーじゃないと思います。
それをコピーと言うなら僕はデッキを作ったことないです。
Posted by くらら at 2009年09月28日 16:25
コピーしたという事実は消えないので今回の場合はコピーです 

だって先に作ってた人が「○○さんのコピーですか」みたいなこと言われたら残念すぎるやろ
今回はそういう事件があったらしいので書いてみただけ 

あんまりコピーについて議論する気はないです 
Posted by むなし at 2009年09月29日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

