2009年08月26日

今欲しいもの@サフィール

以下常に募集中


心のこもった現金∞
手作りの現金×3
遊戯王する時間∞
オレの代わりに金稼いでくれる人×3
世界の黒魔術大全集×1(アンリミ可)
ニコニコ見る時間∞
有り余る性欲の捌け口∞
おんにゃのこ×1

カードトレード可
現金(要相談)



こちら提供

ファイル持って行くので見てくれれば1対多数も可能です
pspスリーブ大
pspスリーブ中
pspスリーブ小


オレが3人に分身出来ればいいのにな

そしたら
ニコニコするオレ
遊戯王するオレ
バイトするオレ

3人でうまいこと立ち回るのにな



まっ結局3人並んでニコニコ見てると思う


あれ?
概出だったっけ?



今眠たいけどテンション高いんだよ

なんせSランクミッションをクリアしたんだよ

おそらくこれはなかなかクリアできる人はいない

すげーぞオレ


内容は内緒
機会があればネタにしますけどね


さっきすごい発見した
タイに本物の黒魔術師がいるらしいよ

Googleで

呪い 本物

これで検索したら
出てきた


本物らしいよ


ジャパンカップ出場した人はお疲れさまでした

僕がついた頃には決勝が始まっていました
参加賞だけもらいに行きました

参加賞のくじ引きは決勝戦まで残って見事なプレイングで勝ちました
でんでんさんのサイン入り色紙をもらいました







ローズ缶ほしいお
(;´д⊂)



明日から黒魔術と法律の勉強します

わら人形→有罪
黒魔術→無罪

こんな情報を仕入れました







※注
この日記は1割だけ嘘が入っています
posted by 優先 at 03:20| Comment(3) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
GxAA2OKV
Posted by hikaku at 2009年08月26日 07:48
>hikakuさん

わかりました
管理人さんにかけあってみます
Posted by サフィール at 2009年08月26日 10:36
>hikakuさん

わかりました
管理人さんにかけあってみます

しかし
僕が書いた記事のときはリンクやURLを貼ったコメントが多いですね
Posted by サフィール at 2009年08月26日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。