2009年07月31日

難民リーグ戦@サフィール

常に下ネタがトップ記事になるようにしてやる
そんな日記はここだけ


そういう日記に
私はなりたい



ゴメンウソ

難民リーグ
ありだな


年間難民ランキング
みたいなのもついでに?

何人でやるのがベストなのかな?クララのブログにコメントしたけど

10人くらいがちょうどいいと思う

サフィール

クララ
sou
OHA
犬福
むなし
ナイフ
ゾンビ
Cloud

このあたりでよくない?

リーグ戦するのと同時に前につたや倶楽部でやって公認大会の優勝を記録していくやつもやればいいと思う

あれは端から見てても面白かったよ

あとひとつ思うのが最近みんな他地域の公認大会に出なくなったよね?

やっぱりいろんな所にでて結果残す人は弱くないと思う


俺も最近はつたやとよしおかとプロコアの大会ぐらいしか出てないけど

3年前とかはいろんなところにひとりで乗り込んだりもしてた


みんな地域がうまいことバラけてるんだし地元制圧的なことすればどうだろ?

まぁそんなこといいつつも8月は公認大会はあんまり出ないけどね
posted by 優先 at 00:13| Comment(6) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも君はくらうどを引き込んでいこうとする節がある
気付けば温泉とかにも居そうでこわい
Posted by そー at 2009年07月31日 01:49
しんらいの♂おとこ

やつは引き込むべきだよ
Posted by サフィール at 2009年07月31日 01:57
温泉にくらうどがいることよりも、温泉に入っているくらうどのあれが信頼の男である可能性が怖い。
おれよりも信頼できる男を所持しているかもしれないと考えると・・・
結局下ネタを書いているのは俺かもしれないww
Posted by くらら at 2009年07月31日 10:54
下ネタキライ
Posted by サフィール at 2009年07月31日 13:01
生徒に生理かって聞く話に比べればましでしょww
Posted by くらら at 2009年07月31日 13:14
それ信頼のムスコや
Posted by サフィール at 2009年07月31日 15:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

