2009年06月29日

むなしがなにも書かないから@くらら

3回連続更新してます。すいません。

とりあえず、パブリックで騒動があったらしく、何故か記事にくららさんの名前が・・・何事?って思ったら、なんかしょうもないことした人がいたらしく、パブリック最強決定戦がやりなおしになったみたいです!

神奈川CSと被ってるからあきらめていたんですが、(こういう言い方したら本当に申し訳ないですが)出場できるようになってうれしいです。
まだ、日程とかわかってないのでほんとに出れるのかわかりませんが、一般参加枠もあるらしいし、むなしさんや他のプレイヤーのみんなも参加しましょうよ♪

ちなみに、くららさんがシード権を勝ち取った大会のレシピは未だに公開されていません。これこそ常連じゃないから・・・なんて言ってみたりww
いや!冗談です!!気にしないでください!!ww

まぁ、正直くららさんにとっては大会に出るよりレシピ載る方が重要案件なわけですがw
posted by 優先 at 16:32| Comment(0) | くらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

