2010年05月31日

告知@くらら

近畿CSやります。
日程決まりました。

8月22日の日曜日です

まだ日程しか決まっていないので、詳細は決まり次第発表になります。

その前にホームページを作成しないとな。

ま、ブログ形式でいいかなって思ってますがw

今のところ、チームか個人かも決まってません。
規模としては150〜200くらいを考えてます。

個人的にはサブイベントを充実させたいと思ってます。
というか、ビッグトーナメントを2本組んでそれを主軸に、あふれた人を随時集めてサブイベントをやっていく、ぐらいで考えてます。

とりあえず、1番でかい大会の予選を午前にやって、午後からはそっちの決勝と別の大会を開催。
一回戦が終了するごとに、小規模なサブイベント開催。って感じで、綿密にタイムテーブル組んでやっていこうと思ってます。
まだまだ机上論ですから、どこまで実行できるかわからないですが、1日遊戯三昧できるイベントを作っていきたいと思ってます。

ちなみに、8月22日は新制限が発表されてるギリギリのラインだと思うので、新制限で行う予定です。
とはいえ、ほんとにギリギリになるので、用意が難しいですね。
そこは努力と熱意でなんとか乗り越えられるはず。
是非ご期待ください!!
posted by 優先 at 00:34| Comment(0) | くらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

おひさしぶりです@くらら

最近ようやく生活にゆとりが出てきたというか、落ち着いてきたというかな感じです。

ここの更新は実に1カ月以上ぶりですね。
「@くらら」がついた記事に関してはもはや2か月ですかね。

もう最近は自然消滅みたいな感じで更新されていないので、閲覧してる人もあんまりいないかもしれませんね。

しょうもないコメントがいっぱいこびりついてたので削除したついでに何か書こうと思ったんですが、何書こうかな…

そうですね、近々CSをやりたいなと思っています。といっても夏の終わりごろですけど。
で、その辺の日程だとかが詳しく決まったらここもまた本格的に書いていこうと思ってます。
CSのタイトルですが、○○CSになるとは思うのですが、ちょっと前までとは違う感じでやるので、もしかしたら名前が変わるかもしれません。
ま、世代交代ってやつですね。ちなみに、変わるのは運営じゃなく、会場です。まぁまだ未定ですが、大阪の人が関西のCS出るのに兵庫まで行くのは何か違うと思うんですよね。
ということで、大阪で探そうと思ってます。
というか、あたりはつけてます。
が、予約開始がまだなのでそこらへんですね。

前回はちょっとぐだぐだになってしまったサブイベントも、しっかり運営していきたいと思います。
できれば、キロスさんがやってたみたいなオリカ(トークン)とか用意できたらいいな。
サブイベントで称号とオリカを授与したり…
特定のモンスターを場に出して勝利しないといけない「○○杯」
で、優勝者にはそのモンスターのOCGカードとオリカをプレゼントして、さらに運営公認の称号もプレゼント!みたいなしょうもない企画を考えてたりします。
なんかいろいろできたらいいな。

確かなことは言えませんが、きっと実行するはずなので、楽しみにしていてください!!
posted by 優先 at 22:48| Comment(0) | くらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

