2009年12月04日

sinブルーアイズ@むなし

ジャンプについてくるらしい
これはレッドアイズもありそう
ワンチャンでsin○川もあるかもな
posted by 優先 at 13:45| Comment(4) | むなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

ジッテガジェ@サフィール

なんか強くない?

最近の遊戯王のメタの一環として考えてることは
魔法を止めるか
罠を止める

あわよくば両方止めたい
そういう意図を込めてつくったのが剣闘獸だったけど

ジッテナイト+ガジェでナチュルパルキオン出した方が早くない?


そんで今のところ考えてるのが

地属性チューナー+簡易融合で ナチュルパルキオンとナチュルビーストをどっちでも出せる状態を作るとか
ドヤッ?(`・ω・´)キリッ


まぁ我々の秘密兵器は

マジックジャ……おっとそれ以上は言えない

数々の魔法を無効にできるマジックジャ…それ以上は言えない

こんなことも誰かが言ってたような気がします
posted by 優先 at 02:44| Comment(1) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サフィ剣2009冬@サフィール

こんなの作ってみた

モンスター17

ラクエル2
エクイテ3
ダリウス
セクトル
レティアリィ
サムニテ
ベストロウリィ
プリズマー2
スレイブタイガー3
ムルミロ
レスキューキャット


魔法9
剣闘訓練所3
剣闘獸の底力3
休息する剣闘獸3

罠14枚
剣闘獸の戦車3
サンダーブレイク3
魔宮の賄賂3
奈落の落とし穴2
リビング
ミラフォ
カミセン



目標は永久機関を作ることでいいんじゃない?

エアベルン入れるか考え中
posted by 優先 at 02:24| Comment(0) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

えっとね@くらら

すでに流行語候補ピックしてるんですが…

ここに…

随時追加していきますが、先週の土曜日話しあった結果ではこんなもんでいいんじゃないかって話になりましたよ。

わたくしごとで申し訳ないw
posted by 優先 at 21:46| Comment(0) | くらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年もわずか@サフィール

さてさてさて

今年も残りわずかとなってまいりました

今年もやりますかー

難民忘年会2009


予算は3000がいいと思うんですよ

スタンスは去年と同じで来るものは拒まずでやろうと思います


毎年のことですが
今年もやります

流行語大賞


去年の流行語に続き
誰の発信のどのワードが流行となるのでしょうか

乞うご期待


今回から正式な投票用紙をむなしさんと作成します

なのでこの1週間で
流行語大賞にエントリーされるワードを選出したいと思います

このコメント欄に書き込んでいってください
今週の土曜日のつたや会議で決定したいと思います

そして忘年会で決戦投票したいと思います


ではよろしく
posted by 優先 at 02:48| Comment(0) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

