2009年11月13日

部活@サフィール

みなさんは学生のときにクラブ活動に打ち込んでいましたか?


僕は高校に上がってからきっぱり辞めました


でも僕は部活に打ち込むということはとてもよいことだと思います


何かに熱中している人は輝かしいし、頑張っている人にしかわからないものがあると思います




ところで話は変わりますが、みなさんはオカズの媒体に何使用してますか?

本、PC、DVDなどいろいろありますが、


僕はやっぱりDVD一筋ですね

人は
「お金のかけ方間違ってるやろ?」とよくいいます

確かにお金はかかります

が、しかし
クラブに熱中しているときにお金をかけませんでしたか?

野球部ならグローブ
テニス部ならラケット
卓球部ならラケット
バトミントン部ならラケット

みんなお金をかけたはずだ

なら僕はオナニーにお金かける(`・ω・´)キリッ

内容は企画ものに限る

特に素人モノ

女優の演技もいいが
素人がいい

僕はオナニーの中で
リアルを求めます

僕は自分のオナニーに自信を持てる
オナニストとして

みんながクラブに使う時間をオナニーに費やす


今ちまたでは

牛丼3杯で1杯無料というのがあって食欲を満たす


だったら

買い取りMAXなら
DVD2本買うと3本目が無料で性欲を満たそうじゃないか?






こんな話をバイト終わってからしてたら帰ってきたらこんな時間なっちゃった


だがオレはこの話をした友人を誇りに思う
posted by 優先 at 05:35| Comment(5) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれw@くらら

おいおい
別にくららさんは参加しないのでかまいませんが、東海CSでは11月4日までに発売されたカードしか使えないんですね。
ナイフさんのコメントで初めて気がつきましたw

だったら、バトルフェーダーが使えるようになる大会も近畿CSが初めてか…
まぁ、誰も使わないよね。
意気揚々と乗り込まれたりしたらどうしようw

ていうか、そもそも東海CSってエキストラがあるのかもわからないんだけどね。

近畿CSの運営はちょっと気合い入れた方がいいんじゃないですかね。
くららさんの考えすぎだといいんですが、ただでさえ新カードで速度低下するのに…
心配ですね。

みなさんも、できればライトロードを使うようにしてくださいね。
・・・っていうのは、さすがに冗談ですw

でも、ほんとにおもしろい時期の大会ですよ。ある意味環境の変わり目ですからね。
どんなデッキが勝つのか、楽しみですね。
レシピは出し惜しみしないで欲しいです♪
われわれも精いっぱい運営いたしますので、ぜひ楽しんでください!!
posted by 優先 at 00:00| Comment(0) | くらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

