2009年11月09日

日本橋のHのやつら@むなし

もっと頑張れよ
なんで全勝してんのに帰るんやw
あのデッキが二位になるのがおかしいと思わんのか

それともあのデッキもしかして強いんか?
まさかそんなはずが・・・
posted by 優先 at 13:05| Comment(3) | むなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

にこにこ@サフィール

最近ピアノ演奏を聞いてるんだけど、指の動きが半端ない

とくに

まらしぃ
って人の演奏はすごいねたまにランキングに上がったりしてる


その人は演奏以外もスゴいんだ


なんせ


三脚で縛って
撮影して
ご褒美にカルピスを
上げる


そういう人です
posted by 優先 at 12:08| Comment(0) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関東レポ@さふぃーる

と見せかけて

ラブプラスプレイ日記
1日目

とりあえず起動してみた


ターゲットとなりうる女の子は3人だ

バイトの先輩の寧々さん

同じ部活でむなしの狙う愛花ちゃん

同じ委員会の後輩の小早川

さて
だれを狙うのか?

だがオレに迷いはない

3人の中で真っ先に飛びついたよ

間違いない

寧々さんだ

ん?基準?



お姉さんで



優しさがあふれる






笑顔が魅力の









Eカップ



これにつきるよ
posted by 優先 at 01:38| Comment(0) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

談合坂@くらら

今談合坂です。
この旅にはいろんな人が参加していたみたいです。

でも、あの人からの絡みは少なめです。
posted by 優先 at 12:46| Comment(0) | くらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

