2009年11月24日

おつかれようww@くらら

さっきのむなしさんの記事は本当に本物のむなしさんですか?
すごい笑ったんですけどw

賞品爆アドでしたか?wそれは本当にありがたい話ですね。

次回も必ずやろうとは思ってます。
次はサブイベントをもっと練りこんでいこうと思います。
でも、次もサブイベントを任せてもらえるかわからないんですけどね^^;
もし、次回もくららさんがサブイベントを担当させてもらえるようなら期待しててください!
posted by 優先 at 19:32| Comment(0) | くらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おつかれようでした@むなし

近畿CS参加してくださった方々ありがとうございました
自分は運営として参加したんですがすごく楽しかったです
いろいろと不備はあったと思いますが楽しんで貰えましたでしょうか

皆様のレポを読まさせてもらったのですが優勝チームの方のレポに「商品爆アド」と書かれていてすごく嬉しかったです

自分はサブトーナメントの運営もやらさせてもらいました
サブトーナメントの方もたくさん参加していただいてありがとうございました
なかなか盛り上がったのではないかと勝手に思ってるんですがいかがだったでしょうか
ただ時間の方が大変少なくなってしまい十分な形での開催ができなかった点については申し訳なかったです
そんなこんなで無事に終了した近畿CSもう一度参加いただいた皆さんに感謝したいと思います
ご参加ありがとうございました
次回も開催できましたらその時はよろしくお願いします
posted by 優先 at 15:05| Comment(6) | むなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

近頃…@くらら

近頃、他人の作ったデッキのレシピを教えてもらうのにお金を払うという恥知らずなデュエリストがいるとか…
あくまで、噂ですが、もし本当だとしたら自分のやっていることを考え直すべきです。

ほんと、最近のデュエリストのモラルの低下にはあきれてものも言えませんよ。

なぁむなしよ
posted by 優先 at 23:16| Comment(2) | くらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぬおぉぉー@サフィール

○〜○〜○〜○〜○〜
○〜○〜○〜○〜○〜
○〜○〜○〜○〜○〜


ふぅ(*´д`*)



どうして人は
争うのだろうか?


人生はなんぞや?


さて
今から日本橋にいきます

みんな着いたら連絡下さい
posted by 優先 at 14:21| Comment(0) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真剣20代しゃべり場@サフィール

いやー

セイズさん
いいですねー


彼はかなり熱い男です



こないだの週末東海まで

クレインさんの送迎をしにいきましたよ


そのときの帰りは

クレイン、むなし、セイズ、サフィールと同じ年の人間のみになって

近況やら将来のことやら女性関係についていろいろと語り合いました


僕は基本的にバカなことやはっちゃけたことをよくするタチの人間ではありますが


真剣な話と言うものが好きなんです


なぜならこれまでにそういった話をする事があまり多いとは言えなくて

自分を晒していくということが恥ずかしいと思っていたから


でも
だから
そんな風に真剣に話せる相手や機会が訪れなかったのだと思う


自分が心から話しても相手が話してくれるとは限らないが

自分が心から話さないと人は話してくれないことはほとんどだと思う


こんな風に話しをするようになったのは今年の夏にあった友人のおかげだと思う


だからこそ
僕は真剣な話を出来るヤツは心から感謝する

感謝出来る


だから軽い関係の人間には軽い付き合いしかできない


利と利でしか計れない関係もいいとは思うが

自分の利を投げ出して他人に利を与えてあげる人間はスゴいよ

尊敬するね


近畿の運営するようになってこういうことを考えることが最近増えてきた

まぁ
遊戯王ブログでこんなことを書くのはおかしなことなんだけど本題はこれからです


ちょっと前に
mixiで遊戯王歴の振り返りっていうのが流行ったんだよね


オレも流行りに乗ってやってみたんだけど


オレはいろいろと巡るものがあった

遊戯王を始めた頃の自分と今の自分を比較してみた

昔の自分はつまらなかっただろうなと思う


オレは確実に遊戯王を始めたことによって変わったと思う


遊戯王のすばらしいところは年齢、学歴等を問わずいろいろな人と接する機会があること


エスさんのようなご年配の方からナイフのような年下の学生まで

際限ないわけです


その中で親しくなれた人間とは共に人間として成長していきたいですね


結論をいうと
人として成長してほしいということです


これで

コイツ意味不明なことを言ってやがるとか理想を押し付けてるとか思う人はそれでいいと思います



人としては寂しいなと思いますがね


ただ最近少し成長してほしいと思う人がいたからこんなことを書いてみました


人生勉強だけじゃない

だけども

遊びだけでもないと思うよ



※注

こんなことを言ってるからって余命が少ないとか失踪するとか自作するとかはないですよ



なぁむなしよ
posted by 優先 at 02:38| Comment(5) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

