2009年11月30日

下の記事から先に読むの推奨@む

誕生日会なんてものを開いてくれてありがとうございました
まさか自分のことを祝ってくれるとは思っていなかったのでめちゃくちゃ嬉しかったです。
ご飯の時にみんなに寄せ書きの入ったダムドTシャツまでもらいました
数名その場にいるはずもない人からのメッセージも入っていましたがまあ気にしませんw
画像が見たい人はmixiのサフィール日記を見てください
なんかこのTシャツをジャンフェスの時に着ていくみたいです
なんと前に大きくむなしと書かれています

恥ずかしいけどせっかくもらったのでがんばります
posted by 優先 at 16:31| Comment(0) | むなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おたんじょうびかい@むなし

僕は土曜日につたや玩具で遊戯王の公認大会に出ました。

すると急に店の外に呼び出されてしばらく準備があるから外で待ってくれと言われました。
僕は25日が誕生日だったこともありきっとこれは僕の誕生日をみんなで祝ってくれるんだと思っていました。
そしてしばらくすると店の中からクラッカーの音とおめでとうという声が聞こえてきました。
僕は主役がおらんのに勝手にパーティーを始めるパターンかと思い、おいおいという感じで店内に入ると何やら別の人が祝われているようでした。

ケーキの名前を見るとそこには

だむ子ちゃんお誕生日おめでとう

と書かれていました

なんと偶然なことに11月23日はダークアームドドラゴンちゃんの二歳のお誕生日だったみたいです。

僕はだむ子ちゃんにはお世話になってるしと思いながらも少し残念な表情でケーキを食べ始めました。

すると僕のケーキの底に見慣れたスリーブに入ったカードがあるのが見えました。
急いでケーキを掘っていくと、なんとそこには僕のダークアームドドラゴンのカードが生クリームでべっちゃべちゃになっていたのです。
するとみんなは「そんなところに主役がいたのか」と笑いながら言いました。
僕は一緒に笑いながらも笑いごとちゃうがなと思いました。

その後みんな僕の誕生日だったことも急に思い出したようでついでに祝ってくれました。

おしまい


※若干のフィクションがあるかもしれません
ダムドはちゃんとビニール袋に入っていました
posted by 優先 at 16:16| Comment(2) | むなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関西遊戯界スタメン@サフィール

Sランク

サフィール めぽ Sou

A+ランク

犬福 トリスタ ぢ OHA セイズ

Aランク

クレイン ゾンビスター ナイフ くらら

B+ランク

むなし サファイロス もっさん

ランクなし

エス その他大勢


SランクとA+ランクは
はっきりいってぶっちぎりで他の追づいを許さないレベル

Sランクはもうなんて言うか別格である



一戦をしりぞいたプレイヤーは低めに設定




ただし



このランキングは
下ネタの順位である
posted by 優先 at 02:55| Comment(6) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

おやつ動画@サフィール

Googleで四色キリコって検索したらおやつ動画っていうのが出てきたからとりあえず見てみた


そしたら
JSPEEDさんが動画に出演してた


すげー


ちなみに四色キリコの動きは全く分からなかったけどかなり強いことだけわかった

モンスターが一体出るだけでゲーム終わってた
posted by 優先 at 13:38| Comment(2) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

おつかれよう@サフィール

こないだの近畿CS

おつかれーしたー


来てくれたプレイヤーには本当に感謝ですね


200人もの人が来てくれたのは歓喜っすわ


今回の大会はどうだったんでしょうね?

プレイヤー目線の意見どうだったんでしょう?


当然の話ですけど
大会ってその当日の大会だけじゃなくて

前日までの準備から
後日のフォローまで

すべてが大会だと思ったのが今回の大会の感想ですね


ホントに運営がダメでした

っていうよりオレがダメだったね


前準備ができなさすぎでした

ごめんなさい



がしかし

メイン大会の時間は
当初の計画通りだった点に関しては当日スタッフがみんなよく動いてくれたおかげですね


協力してくれたスタッフがいてくれたから成り立ったようなものですね


さて

今回の大会の
考察としては


バトルフェーダーの出現により攻撃を行わない勝ち方をするデッキの出現が目立ちましたね


酒ネクロ
カウントダウン


この系統のデッキに関してはエキストラに入る率がかなり高い


いわゆる遅延系統のデッキが多かったのが運営側の悩みでしたね

なので今回の大会は遅延を含めルール等に関しては厳しくさせていただきました


次元エアトス
ライロ
シンクロアンデ
酒呑ネクロ

この辺りが現環境の
強力デッキだと思います

そんな中

2位に魔轟神のデッキが入り込んでるところが見所でした


初見殺しな感じでしたね



個人的に意見を言うと







大会出たかった
posted by 優先 at 01:37| Comment(3) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

