2009年10月06日

TP貯金@むなし

image.jpg俺、sou、サフィールの三人でちょこちょこTPを預かって貯めてた分を数えてみました

vol.1 94パック
vol.2 95パック

合計189パックでした

案外少なかったです
大会に189回出てると考えると多いのか?
優勝で数えると37回っていうのは三人では少なすぎるか
まあ全部預かってるわけじゃないし集め始めたのもいつからかわからんからなんとも言えんけどね

vol3は100パック目指しましょう

でこれどうすんの?w
posted by 優先 at 19:03| Comment(0) | むなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サフィール

いやー
最近イベントごとが多いですね

楽しませてくれますね

つーか去年の6倍くらいあるね

特にお誕生日企画が
増えたね

まぁお誕生日は自己申告制だけどね


くららのやつは3次会まであって盛り上がったね

次は年末のOHA会だ


案としてはジャンフェス中にやるとかもありかな?


ん?タイトル?
シラネ?


あと最近下ネタを自粛してみた

すると書くことがなくなった


過激派サフィールより
posted by 優先 at 01:02| Comment(0) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

