2009年10月22日

え?@くらら

こいでさん、ラヴァゴってなんですか?何するんですか?
また何か面白いレシピでもあるんですか??ラヴァゴでライフ0にするってことはロックかけるってこと?


まぁ、それはおいといて、むなしが内容クソって言ってたLEですが、気がついたら手元にVジャンプが3冊ありました。
一体何が起こったのか、僕にはさっぱりわかりません。
唯一つ言えることは、トランスフォームスフィアとデブリドラゴンでドラグニティナイト-トライデント-が出せるとウィキに書いてあった、ということです。
そんなことより、光ヒーローはいつ発売ですか?
単行本についてるヒーローは基本的に強いですねw
堕天使が弱すぎたからその反動ですかね?

フージョンゲート連打して大好きなDDRとか使えるのかと思うと気持が高ぶって高ぶって…ふぅ


今日も世界が平和なのはエキセントリック少年ボーイがいるからさ。
僕はなんて幸せなんだろ。。。

あ、思わず賢者タイムに入ってしまった。
みんな、ガチヒーロー作ろうぜ!w
posted by 優先 at 21:51| Comment(2) | くらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

えるいー17@むなし

今回もびみょい
後からシンクロだけシングルで買うか1パックだけ買っとくかのどっちかやなたぶん
posted by 優先 at 14:47| Comment(0) | むなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

タイムリーすぎて@くらら

クロウ2回で死ぬとか食いつくとこ違うとかタイムリーすぎて何にも言えませぬ。

まぁ、クロウ2回使えたら強いですよね。
でも、ある意味両刃というかなんというか、使えなかったらゴミ札2枚ですからね。
あと、ルミナスガロスにクロウ使っても、このルミナスを処理できなかったら結局一緒なんですよね。
援軍スタートならエンドルミナスと合わせて6枚ドロップ。ここでネクガ落ちない想定とか希望的観測以外の何物でもない。
落ち無くてもオネストあったら無理。
初手でルミナスを効果破壊できるギミックがあるならそれも可能だけど、ちょっと厳しい感じ。
正しい意味での最悪の想定をするならクロウ1枚では足りないと見るべき。
2枚なら確かにほぼ勝ちでしょうね。
1枚ではぶっちゃけしんどいと思う。

こいでさんの言うことも正しいんだけど、それはドロップが無かったらの話であって、初手でルミナスガロスってことは最低光の援軍スタート。
下手すりゃ援軍ソラエクってことも考えられる。
ここまで落とされてガロスの2枚がどうなってても…って気がする。もちろんあるのと無いのとで大違いなんだけどね。

むしろ、手札に大量破壊兵器がある場合はガロスをスルーしてみるのもありだと思う。
ドローされるとしんどいけど、ドローなかったら2:2交換狙えるし。

全部状況次第だけど、こっちが邪魔できない状況で相手が大量ドロップを実行しちゃってるなら逆に邪魔せず泳がせてピンポイントで殺しにいく方が正しいって場面も少なからずあるはず。
対ライロでプレイングが絡むとすればここですね。
相手の急所を見抜くこと。
初手でのドロップが相手の急所だと思うならそこを突くのは正しいですが、相手の情報が全くない初手でそれを特定するのは至難の技だと思います。

確実に相手の生命線を狙い撃つ。
ただ、この考え方は相手の攻め手が1パターンでないとほぼ成り立ちません。引きが強い相手には成立しないってことですw
ライトロードというデッキに確実に勝つ方法なんて存在しないというのがくららさんの持論です。悲しいけど、これがくららさんの限界なんです。
posted by 優先 at 14:30| Comment(1) | くらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

おにちく@サフィール

あの

弾幕シューティングゲームの鬼畜さときたらハンパないですね。

紅魔郷エキストラのプレイ動画見てた。人間がやるゲームじゃねーよ

体験版で1面ボスにコンテニューなしで勝てる気しないんでメイリンに会いに行くのあきらめました。というか体験版だとBGMが流れないのでやる気がでないね

思い切って製品版の永夜抄探して買おうかな?


まぁそんなこと東方とかどうでもいいです

近畿チャンピオンシップ何だけどエントリーにあの有名人が入っていました。でっかい大会の優勝者。しかも日本代表と組んで。

大会の名前はジャパ……これ以上は言えない。なにせ…パ……カッ……おっとこれ以上は言えない

とにかく海賊が乗り込んでくるのです。しかも王が!関西のチーム戦では久々の参戦です

好ご期待!


>ライロに積む永続罠

最近ライロにスキドレとか弾圧とか積んで遊んでるんだけどそれってどうなの?なんか相手にルミナスとか使われるんだったら邪魔した方が強くない?ライロの勝ちパターンってやっぱりルミナスが絡むと思うんだよね

ぶっちゃけールミナス効果にクロウされるだけでも勝てんですよ
(`・ω・´)キリッ

ライロはアドの削り合いでしょ?
posted by 優先 at 07:15| Comment(4) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

ラブプラスプレイ日記@二日目

久しぶりに起動してやりました

なんか夢の中のイベントかなんかで結婚式のシーンになってDSに向かって「絶対に浮気しません」って言わなあかんくて自分の部屋の中やのに周り見渡してから馬鹿正直に言った
言った後に虚しくなってDSを閉じてしまった

ちなみにまだ彼女にもなってません
posted by 優先 at 17:45| Comment(2) | むなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

