2009年10月31日

業務報告です。

トップの文章を編集しました。
posted by 優先 at 23:30| Comment(2) | 業務報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海外産ピカチュウ@サフィール

その名も

ピカチョン

どこの国かは言えませんがとある国で作られたようですね



遊戯王も同じ
足りないカードがあれば

日本→トレード
米国→買えばいい
とある国→作ればいい


最近はニコニコで実況プレイ動画ばっかり見てますね

やまもとって人のやつがオススメ

彼のセンスは心を揺さぶる



今日はつたやは行かないよ
posted by 優先 at 11:50| Comment(0) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

とうきょうちけんえろちかせぶん@さふぃーる

きのうきいたんだけど

中学生の英語で
cookかcookedを選択する問題で

「女の子は料理するのか料理されるかだったら料理する方やろ」とか言ってた

女の子は料理されることもあるだろ?とか思ってた

まぁ料理人は

口に入るものを作るのが気持ちいい

らしいよ


遊戯王は土曜日から頑張る

最近思うんだけど
賊さんは偉大
石川も偉大

オレにはマネ出来ないことをやってのけるだぜ

すげーよ

関東も石川と組めばなんだかいけそうな気がする

近頃CSが頻繁にありすぎると思う。なんか価値が下がってきてる

今回も近畿もタイミング的にはあんまりよくないような気がする

周りに流されて企画してるしね

近畿は安売りしないようにしたいね


あと
とあるところで近畿チャンピオンシップがオレの営利目的で開催してるとか言ってる奴がいるみたいだけど

たしかに端から見たらそういう風に見えるのも仕方ないと思うよ

実際オレも関西CSがそうだと思ってたから


そういう人は実際に大会開けばいいと思うよ

収支表とかつけてさ


商品に不満なしに赤出なかったら上出来だと思うよ



とにかく
低レベル縛りは偉大だ
posted by 優先 at 13:15| Comment(0) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

近畿CS予約状況@むなし

まだまだ枠空いております
登録はお早めに
posted by 優先 at 16:30| Comment(0) | むなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

夢くじ@むなし

つたやでもらった夢くじ全部ハズレでした
残念です
posted by 優先 at 01:47| Comment(5) | むなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

