2009年09月04日

俺達のプロレスオールスター戦@くらら

アメトーーク見てますか??

やってやるってっ!!

我々は遊戯をやってるんだ!わかってください!

今週は結構あたりっぽいですね。みなさんみましょう!
posted by 優先 at 00:47| Comment(0) | くらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

高速無料化@むなし

渋滞しそうな高速は無料にならんらしい
ハイパーリンク!

話が違うじゃないか
posted by 優先 at 13:59| Comment(1) | むなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガジェット@サフィール

モンスター13
ガジェットH
トラゴ3
ゴーズ

魔法14

サイク
地砕き
地割れ3
ライボル2
テイカー3
貪欲3

罠13
奈落2
落とし穴3
激流
ミラフォ
幽閉2
砂塵
神宣
血の代償2


こんなの作ってみた


ライオウつおいお
(;´д⊂)

てかデッキ40枚で9ガジェが間違ってるような気がする


ライロ、シンクロアンデ<メタビ<<ガジェット<ライロ<メタビ<ガジェット<ライロ<メタビ<ガジェット


個人的な意見としてメタビというジャンルのデッキがある程度強いことが有り得ない

罠だけが偏っていると意味をなさないし
モンスターだけが偏っているともろすぎる

だけどメタの対象になっているデッキに対しては強いんだよなー


ってか
メタビとかビート系って除去に弱くないの?
posted by 優先 at 04:36| Comment(0) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

今月@くらら

とりあえず、今週はぞんびさんが来るというイベントがあります。
2週間後には学校が始まります。
そんで、シルバーウィークとかいうのがあるらしいです。

シルバーウィークにはどこのイベントに参加するのでしょうか…

この夏残せた結果って神奈川4位だけだからもうちょっと何かやりたいよね。
大会系のイベントやって、花火とかやって、ドッヂボールもしないといけないですね。
やることいっぱいです。
個人的に一番難しいのはドッヂボールだと思ってます。
人数集まるわけないですねw

でも、せっかくボール買ったんだからみんなで遊びたいよね。
難民球技大会近日開催?
posted by 優先 at 21:10| Comment(1) | くらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

8月の総括@くらら

8月の更新数は44件でした。
7月は45件だったのに一体どうしたことでしょうか。

温泉レポで一日に何回も更新したりといろんなことをやったはずなんですが、7月よりも減っています。
むなしの記事を8月32日としてカウントしても45件です。
夏休みに入って更新頻度があがってもおかしくないはずなのにむしろ下がってますね。
9月もまだまだ夏休みですから、もっとガンガン更新していきましょう!

ところで、この記事は一体どこ視点からの発言なのか…ねww
posted by 優先 at 17:26| Comment(0) | くらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

