2009年09月17日

たまび@くらら

いつの環境でも、気がつくと携帯にはたまびのレシピが作られていますw
最初むなしが使ってるのを見て作りました。

それから、ライオウとオネストと弾圧が使いたいので作りました。
CEMも混沌球体も弾圧にかからないし、混沌球体とトラゴもシナジーするからいいよね。

前よりはリクルーターが使いやすくなったし強いかも。
あと、弾圧もストレートにささるからね。
ライロは辛いかもしれないけど、ライオウで援軍封じればあるいは・・・

こっからバトンタッチでw
続きは皆さんが作っていくのです。。。みたいなw
posted by 優先 at 10:44| Comment(0) | くらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

今週土曜日@サフィール

新段発売日やね

だけどつたやは行けそうにない

前日の早売り会は参加するけど







9月19日




山口チャピオンシップ参加します!!!!

なので
誰かパキケファロ売ってください

最悪貸してくれるだけでもいいです

むなしとか
むなしとか
むなしとか
むなしとか


よろしく!




いやなんか唐突に行きたくなった

近畿の宣伝もかねて行ってきます


目指すは1勝!!
(`・ω・´)キリッ

今の下がり調子でどこまで行けるか試してやる
posted by 優先 at 22:25| Comment(5) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふと気付いた@サフィール

世界中で毎分1人の割合で地雷による死傷者が出ている



僕はなんて幸せなんだろ



只今
スーパー賢者タイム



さっきまでの狂戦士モードが嘘のようです


ここで1つ

誰でも簡単
スーパー賢者タイムのひたりかた



部屋にカギをかける

テレビの音量を下げる

藤井シェリーのDVDを見る

狂戦士モード突入

20分後
欲望のマグマ ドクドク

スーパー賢者タイム突入


東大阪は今日も平和だ
posted by 優先 at 04:03| Comment(4) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

拉致ワゴン2@むなし

なんか家送ったるからまあ車乗りみたいな感じで乗ってて気が付いたら強制労働所連れてこられてた
そこで夜の0時から8時まで働いて今から課題やりに学校

まあ派遣会社とか間に入ってないから誘って貰えるのはありがたい話です
posted by 優先 at 15:14| Comment(0) | むなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

ファルコン@サフィール

暇だからこないだ作ったデッキでも載せてみる


モンスター20
クロウ
ファルコン3
シロッコ2
エルフェン
ヴァーユ3
クリッター
カードガンナー
ネクロガードナー3
終末3
グレファー2

魔法10枚
光の護封剣
ハリケーン
大嵐
サイクロン
異次元からの埋葬3
闇の誘惑2
手札抹殺

罠10
ゴッドバード3
リミットリバース3
リビングデッド
激流葬
ミラーフォース
ダストシュート

リミットリバースをファルコンで使い回そうぜ
ついでに護封剣も使えるからぶちこめ


以上!!
posted by 優先 at 03:13| Comment(0) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

