2009年08月20日

拉致ワゴン番外編@サフィール

やあやあ(=゜ω゜)ノ

みんなオッ立ててるかい

僕はまだまだビンビンだよ。一息付くまではそのままだね


えっ!?

髪の毛の話なんだけど何かございますか?

ナニの話ですか?
いいえムス○の話です


さてさて

大漁大漁
よく釣れた

明日はカードフェスタ前の難民召集タイム

そんな難民に参加するクレイジーなメンバーを紹介するぜー


乳首いじりのむなし



以上だ!

明日の流れを説明します

予習しない奴は死ねばいい


朝10時
おれんち集合
(むなしのみ)

12時
天王寺

13時
食事
王将がいいな(はぁと)

14時
つたや

21日8時
カードフェスタ
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
23日ジャパンカップ

ワゴンがなくても拉致るのが安定やろ?


予習しておいてください


※注意

サフィールはカードフェスタ参加する予定はないですよ

そこらへんの話は行く人に任せます
posted by 優先 at 02:17| Comment(0) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

