2009年08月14日

フラグ立てとく@サフィール

予習しないやつは

死ねばいい

今日はホビステ終わってから年下2人にいぢめられた

むなしポジションは
おいしいどころ説浮上


明日は頑張る


>一度やってみたいこと

ゴンゴン大王様のように日記更新が絶えない1日

3人で1時間に一回ずつ交代で日記更新しようぜ
posted by 優先 at 22:55| Comment(0) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰ってきた@むなし

旅行から帰ってきました
お台場であのガから始まるの見たりした

今からちょっと寝ます
今日の寿司の時間までには絶対に起きる意気込みで
posted by 優先 at 08:14| Comment(1) | むなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕らのヒーロー@サフィール

世の中にはびこる悪

麻薬事件

み○も○た○や(むなし)
乱れる性

そんな世の中に

魔法(スペル)の力で戦うヒーローがいた


性戦士スペルマン


絶賛放送中


やぁ(=゜ω゜)ノ

ただいま帰ってきたよ

この一週間で溜まりに溜まった欲望を解き放ちゃいます


※警告

これより先は十八歳未満の方はご遠慮ください

ポロリもあるよ








あるわけねーだろ
ティッシュ用意してんじゃねーよ


ねぇねぇ?
悔しい?悔しい?


以下普通に日記


8月6日
ヒロシマにアメリカ軍より一発の原子爆弾が投下された


8月8日
つたや玩具の大会
とりあえずサイドデッキのパラレルが強かった

つたや終わってから心斎橋でオフ会に参加
マーニャのコスプレはふんどしでほぼ全裸

8月9日
ナガサキにファットマン投下

キノコ雲パネェぇ


一方そのころ
サフィール
遊戯王の大会1コケ


8月10〜13
合宿

オレのパートナーはむなしみたいなやつだった
話してみたらむなし以下
マネージャーにミーティングでシバかれてた

ざまぁ




そんな激しい1週間でした


芸人で
いじりぃおまめ
とかしたら売れるだろうな

あっ
たまに聞かれるんですが

Qこの日記は下ネタですか?

A 違います 性教育です
posted by 優先 at 00:34| Comment(5) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

