2009年08月10日

雨上がり@くらら

コア阿倍野行こうと思って予約したはいいけど、雨が強すぎて・・・
と思っていたら、すっかり晴れましたね。
いや、どっちかというとくもりですが、雨は上がったみたいでよかったです。

これから大会行ってきます。

あと、土曜日の更新が滞ってしまいましたね。
土曜日はツタヤの大会だったりで忙しくてうっかりしてました。
・・・え?まぁ、確かにポケモンレポ書いたりしてましたけどw
それも含めて忙しいということですね。

ほんと、申し訳ない。

あと、こいでさんは混ぜてほしいなら混ぜてほしいと言えばいいのに・・・こいでさんの枠はすでに用意してあるからあとは更新するだけですよ♪
posted by 優先 at 16:25| Comment(1) | くらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

