2009年08月03日

あは(≧∀≦)@サフィール

エスS
エイA
ピーP
エイチH
アイI
イーE
アールR

Saphierレイディオの
お時間です


今度の投稿は14日とかいってたけど日曜日って休みじゃん

ってなわけで今日は大会出てきました

お宝大陸
サクリファイスで出たら準決勝でフルボッコされた

BANBAN
とりあえず久しぶりに顔出しに行った

するとそこには三原さんがいたんだ
今日のオレはついてる

急に徳庵に行きたくなったから大会出ずに帰った

パブリック徳庵
sou君が持ってきてた赤福1boxを半分その場で食べといた

なんかみんな言ってたけどオレ低レベルな下ネタ連発してるらしい
ぜんぜん気がつかなかった

TNkoとかまったく言わないんですけど
スリーブが近藤さんとか

まったく言ってない


キノコマンを巨大化?

人はそれをバイアg………









はっ夢かっ!
とにかく
サフィール≠下ネタ


ではでは
次回は14日です

あっ
なんか
パブリックの主要スリーブが在庫切れだそうです

買い占めちゃいました

「あるだけ下さい」
(`・ω・´)キリッ



最近どや顔
お気に入り
posted by 優先 at 02:51| Comment(2) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

継続は@くららなり

毎日更新しましょう。
さふぃーるさんが戻ってくるまで頑張らないとね。

ていうか、更新すればするほどランキングが上がるっていうのがすごいよね。
まぁ、それでも5000位とかやから全然なんですけど、圏外脱出っていうのはすごいことやと思います。

明日はプロコア阿倍野の大会ですね。誰か行くの?
どーせ夏休みで暇なんですから大会に出ましょうw
夏休みは人多いから予約も忘れずに!!
posted by 優先 at 01:58| Comment(1) | くらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

