2009年08月01日

牛角事件@むなし

まったくなんのことかわからん

俺はみんなと牛角に今までたぶん二回行ったことあってその内一回はサフィールもおった

その時覚えてるのは場所を探したのは俺でsouくんがウインナー丼食ってて店員のお姉さんにむちゃ振りしとって帰りにカラオケ行こうみたいになったけどsouが電話したけど無理でみたいな感じやったと思う
あの時のことなら事件はなかったと思うんやけどなぁ
しかもあれたぶん二年前やし
俺のことじゃないかと思ったけど「久しぶりに見たら」とか「ケジメ」とか心当たりがない

誰かこっそり教えてください
もし俺のことなら謝ります
posted by 優先 at 03:22| Comment(1) | むなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に見たら@サフィール

イラっとした

sou君が言ってた意味わかったような気がする

やつは何がしたいの?

その程度のことが何かカッコいいと思ってるわけ?

つまりケジメつけたと思っててその行為が自分の中でカッコいいと思っててその自分に酔ってるだけ


どうぞご自由にしてください


正面からそんな言葉言ってやりたい

そして言葉のナイフで切り刻んで泣き顔を拝みたい

そいつの泣き顔は採用レベルだけどな


でも記事を見てイラっとしたのは以前そいつが起こした牛角事件なんだけどね

それ以外にもめんどくさいことをいくつかしてる


たまには黒記事もいいんじゃないですか?

しかもsou君も言ってる風に見せて保険かけるセコさ

sou君は割と誰を対象に言ってるかわかるんじゃないの?

特に泣き顔採用とかね
ひとりしかいねーじゃん



黒いところは
こんなものでいいでしょう



>日記的なもの

さっき魔女の宅急便やってたから見てた

何を隠そう
オレは魔女の宅急便が大好きなんだ(`・ω・´)キリッ
イヤっ
好きを通り越してフェチだ

小6のときキキがウチに居候とかしないかなー?って真剣に妄想したぐらいだ


来週〜14日までたぶん記事投稿しなくなると思います

その間くららとむなしはどんどん投稿していってくれ

よろしく


10日から山籠もりするんで次回は13日の夜中ぐらいにエロスを振りまきに来まーす

8月の1記事目はもらった
posted by 優先 at 00:12| Comment(6) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

