2009年08月19日

カードフェスタ2009@むなし

入る方法がないです
連れて行ってくれる方お願いしますから僕を中に入れてください
posted by 優先 at 14:55| Comment(1) | むなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

紅い月@サフィール

バイトは復帰できそうです さっき校長から電話かかってきていろいろ話した


さてさて

旅行行ってきたよ

旅行に行ってきた
クレイジーなメンバーを紹介するぜー


乳首いじりのむなし


以上だ



つまらん
ナイフ
オハさん
むなし
くらら
sou
サフィール

こんな感じで行ってきたよ

なんていうか遊戯王やりまくった

じゃあ日記

8月14日
寿司食べに心斎橋に行ってきた
回転しない寿司屋でランチ
その後ホビステの大会
墓地BF強い
終わってから友達を関空まで迎えに行ってきた

8月15日
朝から予習してからつたやに行く
大会終わってからは
マクド

マクドから広島へ出発しようとした時に急に石川が帰ると言いだす
1時間ほどすると石川が急に走り出して逃げ始めた
それを追いかけるsou君

鈍足石川20秒で捕まる
しかし石川特有のヌメリで引き離し逃げる

しゃあなしで
逃がしてあげた


吉備サービスエリアで休憩
以前あったキビ団子の試食品がなくなっていた
残念

8月16日
広島尾道到着
朝から温泉に入って昼寝
ダラダラと昼寝しながら遊戯王して1日過ごした

実際これが一番楽しい

晩御飯食べてオハさん送ってくらら送って旅行終了

8月17日
早朝から
御影公会堂に向かう


むなし強制連行
そこでついた車の名前

『拉致ワゴン』
あいのりに出てきてたアレのことですね

オム会に出たのち帰宅



長かった4日間でした


あとタイトルの紅い月は
東方ヴォーカルアレンジの曲で拉致ワゴンに流れてる曲のことです
posted by 優先 at 23:57| Comment(2) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

お疲れ様です@くらら

大阪への帰還を無事にはたすことができました。
運転手のさふぃーるさん本当にお疲れ様です。
みんな、楽しかったね。また遊ぼう♪
posted by 優先 at 19:56| Comment(0) | くらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拉致ワゴン@むなし

銀色の拉致ワゴンに乗せられてたどり着いたのは御影公会堂のオム会でした
大会は二位やった

温泉旅行お疲れ様でした
サフィール運転ありがとう
posted by 優先 at 18:16| Comment(5) | むなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

広島旅行その5@むなし

もう一回温泉入ってから出発
今から尾道ラーメン食いに行きます
posted by 優先 at 20:31| Comment(0) | むなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

