2009年08月31日

あぁ・・・@くらら

与謝野おじさまが…

太田さんが負けたときは目を疑いました。
すごい勢いですね。

さすがにちょっと…ってなりますね。
極端すぎるというか、何を見てこういう決断を下したのかっていうのが気になるなぁ。
どっちでもいいって思ってる人が多いってことなんですかね?
だけど、どっちでもいいって思ってるなら日本人は保守姿勢を保つはずだからやっぱりみんな民主がいいって思ったってことなんでしょうね。
なんだかなぁ…
いいのか悪いのかはわかりませんが、えらいことになりましたね。

とりあえず、与謝野さんが負けるとかまじあの選挙区だけは信じられない。。。
posted by 優先 at 00:26| Comment(1) | くらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

9月1日@サフィール

制限改定まで息をひそめます

さりげない優しさ
ソフィール
posted by 優先 at 23:56| Comment(0) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

さて@サフィール

これが理詰めで組んだライトロードだ


モンスター26
裁きの龍2
カオスソーサラー2
邪帝2
オネスト3
ガロス
ライラ
ライコウ
エイリン
ケルビム
ジェイン
ルミナス3
ウォルフ2
キャリア
カエル
ネクロガードナー3
カードガンナー

魔法14

手札抹殺
ソラエク3
死者転生3
貪欲3
光の援軍3

ライロとか回ったら勝てるんじゃないの?


じゃなくて
ちゃんと考えてますよ



ライロの落とす効果をフルに使えるように考えるんだ
posted by 優先 at 23:14| Comment(0) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さて@くらら

まぁ、一応管理人的な仕事もさせていただいているくららです。

なんだかよくわからないサイトからの相互リンク依頼が来てますが、ぶっちゃけ遊戯王関係なくね?っていう…

あと、このブログの話題が出るたびにむなしが
「画像は載せれるのか」
って言ってくるので
「添付して送ってくれれば載せれる」
って答えるんですが、一度も送られてきたことがありません。
載せたいってわけではないんですかね?楽しみに待ってるんですが…

最悪、画像をこちらに送ってくれさえすればサイズとか編集できると思うし、とりあえず送ってみればいいですよ。

でも、やっぱりサイズには注意ですね。
ばかでかいサイズの画像を送られると表示画面がバグりますw
バグるというか、普通に表示されるんですが、画像と文章の配置が汚くなります。そこら辺だけ気をつければ何にも問題無いです。

…しょうもない話でしたね。
posted by 優先 at 20:22| Comment(0) | くらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

今欲しいもの@サフィール

以下常に募集中


心のこもった現金∞
手作りの現金×3
遊戯王する時間∞
オレの代わりに金稼いでくれる人×3
世界の黒魔術大全集×1(アンリミ可)
ニコニコ見る時間∞
有り余る性欲の捌け口∞
おんにゃのこ×1

カードトレード可
現金(要相談)



こちら提供

ファイル持って行くので見てくれれば1対多数も可能です
pspスリーブ大
pspスリーブ中
pspスリーブ小


オレが3人に分身出来ればいいのにな

そしたら
ニコニコするオレ
遊戯王するオレ
バイトするオレ

3人でうまいこと立ち回るのにな



まっ結局3人並んでニコニコ見てると思う


あれ?
概出だったっけ?



今眠たいけどテンション高いんだよ

なんせSランクミッションをクリアしたんだよ

おそらくこれはなかなかクリアできる人はいない

すげーぞオレ


内容は内緒
機会があればネタにしますけどね


さっきすごい発見した
タイに本物の黒魔術師がいるらしいよ

Googleで

呪い 本物

これで検索したら
出てきた


本物らしいよ


ジャパンカップ出場した人はお疲れさまでした

僕がついた頃には決勝が始まっていました
参加賞だけもらいに行きました

参加賞のくじ引きは決勝戦まで残って見事なプレイングで勝ちました
でんでんさんのサイン入り色紙をもらいました







ローズ缶ほしいお
(;´д⊂)



明日から黒魔術と法律の勉強します

わら人形→有罪
黒魔術→無罪

こんな情報を仕入れました







※注
この日記は1割だけ嘘が入っています
posted by 優先 at 03:20| Comment(3) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

