2009年07月28日

テスト終わった@むなし

明日から教習所行って来週には教習終わらしてバイト始める

ゼミの課題やらんとあかんから遊戯王はまあそこそこやる
posted by 優先 at 15:50| Comment(1) | むなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロコアレポ@サフィール

デッキ

墓猫

1回戦
アブソ

特に何をされたとかはなく猫引いて勝てた

○○

2回戦
犬福さんBF

1ターン目
相手先攻旋風張ってブラスト召喚カルート回収2伏せエンド

こっち
櫃で嵐サーチ奈落死デッキクリッターセットエンド


2ターン目
シュラ召喚に死デッキ発動クリッターでネコサーチ

こっちのターンで
寒波打ってベルン2体でハンデスしてエンド

3ターン目
カルート召喚パンチエンド

こっちのターントップ猫スタンバイ嵐回収
嵐→→ネコ→ナチュル
ブラフの寒波セット

4ターン目
相手ドローブリザード

ブリザード召喚ゲイル釣られてナチュルやられた

こっち何もないから番兵セットエンド


5ターン目
裏どつかれてゲイルもどしても出てきて効果半減されて1伏せエンド

こっち櫃引いてきて貪壺指定エンド

6ターン目
カルート出てきていろいろ攻撃されて伏せ追加エンド

こっちサモプリ裏守備エンド

7ターン目
アームズウイングで攻撃されて残りライフ50

こっち
スタンバイ貪欲回収
メイン貪欲発動
神宣打たれて積み


割と引き強かったから勝てると思ったのにな


2、3戦目
サーっとサーチして
ガーっと嵐打って
ジャーっとシンクロして勝った


×○○


決勝
体の70%下ネタ(sou)
猫剣

1戦目
相手先攻
ダリウス召喚2伏せエンド

こっちのターンでダスト打たれて2体いたサモプリの1枚戻されて

寒波打ってサモプリアカナイベルンハンデスエンド
なんかノリで押し切って勝ち

2戦目も先攻ダストされたけどプレイングで逆転してトドメ刺すときに

涙流して止めてといわれたので仕方ないからサレンダーしてあげた

ホントかわいsouだったよ
(´д`)
posted by 優先 at 01:40| Comment(0) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

