2009年07月26日

今ふと思った@サフィール

寝てたら

ルイズ・フランソワ・ドラ・ウ゛ァリエールさんがベットの中に入ってきたりしないかな?

今日はルイズじゃなくてもいいです

ツンツンしててたまにデレてくれる女の子で我慢します

だれか用意してください
posted by 優先 at 21:29| Comment(9) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目指せ毎日更新@くらら

まぁ、業務報告もおれが行っているのでさっきも更新したばかりといえばそうなんですが、お久しぶりです。

カテゴリを見てると自分の記事が多過ぎることに気がついて、それ以降は回りが追い付くまで更新を自重してましたw

とりあえず、一か月くらいは特に大きな大会も無さそうですね。
次のビッグトーナメントはジャパンカップですね。
予約も完了してますから、あとは調整するだけです。

使用デッキは未だに揺れてます。が、鳥であることは間違いないですね。
大会まで一か月、長いようで短いです。夏休みでもありますし、たくさん調整しましょう。すべては難民ハウスのために!!

あ、その前にテストですけどw
posted by 優先 at 16:33| Comment(4) | くらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なりすまし云々に関して@業務報告

管理者の立場としてはどうなんでしょうね。
IPっていうシステムもあるんだけど、ぶっちゃけると同一人物のコメなのに毎回IP違ったりするから全くあてにならない。
ただ、本人が「偽物だ」といえばそれは間違いなく偽物ですから、本人の希望がある場合は削除します。
ちなみに、削除依頼はできればメールでお願いします。それこそなりすましが発生しますからね。
削除依頼が無い場合で、割と面白いコメントである場合はそのまま残そうと思います。その場合は「偽物である」ということだけでも指摘しておけば面白コメントとして楽しめるのではないでしょうか。

もちろんですが、なりすましを行っている方はやめてください。これは大前提ですが、そうはいっても、やっぱり姿の見えないネット社会の話ですからどうしようも無い部分が多々あります。
やるんだったらもっとネタ的に
偽物であることがわかる
ような方法で行うなど工夫をしてください。
あまりに低俗だったりするものは依頼が無くとも勝手に削除します。

あと、やっぱり18禁サイトへのリンクも控えましょう。
前にむなしが同人誌のリンクを貼ってましたがあれはやっぱり不適切かと思います。見て不快に思う人だっているはずです。URLは削除しておきます。
(18禁コメントは仕方ないですけどね。)

他人が見てどう思うかということも考えましょう。
全員が自分と同じ人間では無いのですからね。

上記のことを踏まえた上で、楽しいサイト(ブログ)作りを行っていきたいと思います。みんなが楽しめることをやりましょう。
はめを外しすぎないことが大切ですね。大人のマナーってやつです。
posted by 優先 at 16:16| Comment(1) | 業務報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なりすまし禁止@むなし

誰が誰かわからんわ

とりあえず掘られたことは事実じゃないです
posted by 優先 at 15:00| Comment(5) | むなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近扱いがヒドい@むなし

最近みんなの扱いがヒドいです

この際だから洗いざらいぶちまけます

なんかオレが勝ったときだけ引き強いとかみんな言うけどまともなプレイングはある程度してるよ

こちょとか言われてもある程度はガマンしてます
チートなんかしたことないですから
ネットではむちゃくちゃ書かれたりもして挙げ句の果てになりすましする奴も出てくるしさ

パシリとかなんかと思われてると思うことが多々ある

ドリンクバーとかいきたくないしみんなからせめられる


こんな調子だったら遊戯王とかちょっと見合わせることも考えるかも知れない


みんなはどう思ってるか知らないけどパシリとかじゃないから

しかも人のバイトの保証人とか絶対になりたくないし







m(‐‐*)m
花飾り付け男

こんなことむなしは思わないのかな?
実際むなしの立場だったらこんな感じのこと考えるね

まっむなしやから安置

@サフィール
posted by 優先 at 00:22| Comment(5) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

