2009年07月06日

信頼のおとこ@くらら

笑ったw

ま、ジェイン程じゃないけど信頼できる男ですね!
活躍に期待!!

頑張れク・・・おっと危なかったw

さふぃーるさんの人選センスには感服だゎw
ま、デッキ的にもチームに一人は必要な男・・・
ん?
さふぃーる
ジュニア
信頼の男

ってwデッキがww
すっごいかぶりそうなイメージがある。
大丈夫かな。大阪から応援してます!
予選突破大本命!!

ぁ?ななしさんはだめやろ。デッキを信頼してないやつはあかんゎ。
その点信頼の男はあのデッキを使ってるところ以外見たことが無いから期待できる!
posted by 優先 at 23:48| Comment(1) | くらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メンバー決定@サフィール

昨日とある人物とコンタクトに成功した

そいつに関東のチーム戦の話を持ちかけたらすぐに返事をくれた

あまり名前は知れ渡っていないが大阪ではかなり強い方だと思う


そこで決めたチーム名

オール大阪

学生時代クラブをがっつりしてた人ならわかると思うけど

大阪選抜のチーム名

いろんなとこから引っ張って来たから妥当だろ


そういやむなしのチームとSOU君のチームの名前は?
posted by 優先 at 23:01| Comment(2) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

