2009年07月05日

関東cs@サフィール

ナイフをチャミに持っていかれたから

メンバーが足りない……

今から信頼できる男に
交渉したいと思います

むなしはその男に関しては何もいうな

当日のサプライズだから
posted by 優先 at 21:34| Comment(2) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメレス@くらら

いつものことなので別にいいですよw
でも、ぶーさんに来てくれって言われてたとの噂を聞いてたから一応連絡しといたわけです。
また来るとは言ってたからもう会えないってことは無いでしょう。


依頼
むなしさん、神奈川のレシピが載っているというサイトを教えてください。
あと、「グラン」さんのブログがあるなら探してください。
気になって「遊戯王 グラン」って調べたら当然の話やけど「グランモール」が出てきた。しかもめっちゃ出てきたw
別にブログ見たいわけじゃないけど、せっかくやから探しといて。
それと、遅延だなんだと盛り上がってるところも見てみたい。今一番熱く盛り上がってるところを教えてほしい。
posted by 優先 at 11:37| Comment(2) | くらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

