2009年07月20日

がんばれ@むなし

くらうどさん頑張ってください
みんな頑張ってください
posted by 優先 at 14:58| Comment(0) | むなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がから始まる@くらら

頑張れ!
ガンガン頑張れ!

ま、優勝は確定でしょうけどね♪
なんたって信頼の男くらうどがいるんですから

報告待ってます。
posted by 優先 at 10:59| Comment(0) | くらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

大会レポ@むなし

今日はつたやの大会出ました

一回戦はテンションが高いアルカナの人とやりました
対戦が終わった後あのターミナルの○○って俺のことなんでよろしくみたいなこと言われました

こういう知らない人に自分を語る人はちょっとよくわかりません

二回戦はサフィールとやりました
一戦目二戦目は1killしあって三戦目は覚えてないけど勝った

なんか勝った試合ってまったく覚えてない

三回戦はぢでした
勝ったけどその後二時間くらいフリーしてその内容と混じって内容はよくわからん
三戦目は猫サモプリ櫃寒波蘇生みたいな時にダスト打たれた気がする
ほんで最後ハンドがサモプリ寒波蘇生が残ってなんかいきなりミストウォーム出した後に負けとか言ってきた気がする
まあこっちのハンド強すぎでした
posted by 優先 at 01:34| Comment(2) | むなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

地雷臭@くらら

3人で地雷臭のするジュースを飲みました。
なんか、パッとしない感丸出しの味でした。

というわけで、今日はホビステ天王寺に行ってきました。
すごい広いのに人がいない。それでも9時まで開いているのはうれしいですね。
なんか閉店前には他の客モンハンしてる人しかいなかったよw
カードショップじゃなくてただの座って自由に遊べる場所ですねw
駅からはめちゃめちゃ近いけど、やっぱり微妙な場所にありますよね。
ただ、あそこにカードショップできたのは普通にうれしい。
posted by 優先 at 22:58| Comment(0) | くらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

今日@サフィール

給料日だ!

テスト前の課題を仕上げるためにミスド行くので三ノ宮は無理です


給料日って言ったら集られたわけでも
女の子に「レポートしよー」って言われたわけでも
女の子に「レポートしよー」って誘われたわけでも
女の子に「○○○○しよー」って誘われたわけでも
ないですから

本当に三ノ宮行く気だったんだよ!

おォい!
信じてくれよォォ!






しかし先週もそうだけどリアル充実も楽しいな
なんかサークルとか入ってみよかな?
posted by 優先 at 13:46| Comment(2) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

