2009年07月26日

なりすまし禁止@むなし

誰が誰かわからんわ

とりあえず掘られたことは事実じゃないです
posted by 優先 at 15:00| Comment(5) | むなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近扱いがヒドい@むなし

最近みんなの扱いがヒドいです

この際だから洗いざらいぶちまけます

なんかオレが勝ったときだけ引き強いとかみんな言うけどまともなプレイングはある程度してるよ

こちょとか言われてもある程度はガマンしてます
チートなんかしたことないですから
ネットではむちゃくちゃ書かれたりもして挙げ句の果てになりすましする奴も出てくるしさ

パシリとかなんかと思われてると思うことが多々ある

ドリンクバーとかいきたくないしみんなからせめられる


こんな調子だったら遊戯王とかちょっと見合わせることも考えるかも知れない


みんなはどう思ってるか知らないけどパシリとかじゃないから

しかも人のバイトの保証人とか絶対になりたくないし







m(‐‐*)m
花飾り付け男

こんなことむなしは思わないのかな?
実際むなしの立場だったらこんな感じのこと考えるね

まっむなしやから安置

@サフィール
posted by 優先 at 00:22| Comment(5) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

今週のエンドレスエイト@むなし

今日のはちょっと面白かった

今期はマグニチュード8.0が面白いかな
posted by 優先 at 02:01| Comment(3) | むなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前の日記の盛り上がり@サフィール

今後むなしの立ち位置について


これだけで盛り上がったね

最有力候補が

めぽのポジション


うわさではむなしはハンネがわからないような人相手なら強気に攻めれるらしいよ

自分が誰か知られてなかったらむちゃくちゃできるそうです

この片鱗は以前に見せている


ジャンフェスでの激流寒波事件が有名だ

そのようなことをネットでするようになれば立派なもんだ

関西でもっともめぽに近い男と言っても過言でない


>日記

今日徳庵にむなしのデッキ返しに行く予定だったけど間違えてまさやんに売っちゃった。
査定で1枚10円で100枚程で千円って言われたけど
自分のじゃないから売りました







ウソです

今日は徳庵行ったけど
デッキ持って行くの忘れた




ウソです
正しくは徳庵にむなしのデッキを持って行ったけどナイフのスリーブ忘れたからデッキ持ってないことにした


今週つたや行かないから明日の夜にでもデッキ取りに来てちょ
posted by 優先 at 01:18| Comment(14) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

関東行ってきたよ@サフィール

結果は決勝トーナメント1回戦負け

チームはいい感じだっただけに勝ちたかった

それよりも注目すべきは
Cloudの活躍
予選全勝だし

これからつたやにも来るようになりますね

むなしの立ち位置を虎視眈々と狙っているみたいだし

まだ高2だし


Cloudの名言
「souさんってニートっすか?」
posted by 優先 at 15:03| Comment(14) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

