2009年07月31日

難民リーグ戦@サフィール

常に下ネタがトップ記事になるようにしてやる
そんな日記はここだけ


そういう日記に
私はなりたい



ゴメンウソ

難民リーグ
ありだな


年間難民ランキング
みたいなのもついでに?

何人でやるのがベストなのかな?クララのブログにコメントしたけど

10人くらいがちょうどいいと思う

サフィール

クララ
sou
OHA
犬福
むなし
ナイフ
ゾンビ
Cloud

このあたりでよくない?

リーグ戦するのと同時に前につたや倶楽部でやって公認大会の優勝を記録していくやつもやればいいと思う

あれは端から見てても面白かったよ

あとひとつ思うのが最近みんな他地域の公認大会に出なくなったよね?

やっぱりいろんな所にでて結果残す人は弱くないと思う


俺も最近はつたやとよしおかとプロコアの大会ぐらいしか出てないけど

3年前とかはいろんなところにひとりで乗り込んだりもしてた


みんな地域がうまいことバラけてるんだし地元制圧的なことすればどうだろ?

まぁそんなこといいつつも8月は公認大会はあんまり出ないけどね
posted by 優先 at 00:13| Comment(6) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

きたない。さすが忍者きたない@くらら

さふぃーるさんの下ネタの投稿日時が非常に惜しかったので2分ほどディレイをかけてみた。
さすがにせこいなって思ったので上書き。これで問題あるまい。

あと、あんな記事が1番上にあったらド変態だと思われそうなので上書きww

さふぃーるさん
神に賄賂うってどや顔?あまいですね。おれは神に七つうって負けましたよww
七つは強かったんだ。強かったんだけど、、、デッキが、、、
posted by 優先 at 11:19| Comment(2) | くらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイトネタ2@サフィール

対戦相手

中1女子

まぁちょっと前に書いたネタの詳細を書いていこうかな

その日その子はなんだか様子がおかしいのであった

普段授業中に行かないトイレに立った

そして30分後に再びトイレに行くといいカバンの中からソフィールという名のものをポーチに入れて出て行った








!!!!!!
!!!!!!
!!!!!!
ソフィール!!!!??
知らない人はググってね

その瞬間察した

間違いない!


そのソフィールが何よりの証拠だ (`・ω・´)キリッ

では
ここで問題です

問1
そのときのオレの対応はどんな風に接していたでしょうか?

1、普通に無視。冷静を装いそのまま授業を続けた

2、「ねえねえ生理?生理なの?初めて?ん?ん?どうなの?詳しく教えて?」 と質問


問2
そのときのオレの心の中はどうなっていたか?

1、普通に無視。冷静を装いそのまま授業を続ける

2、「ねえねえ生理?生理なの?初めて?ん?ん?どうなの?詳しく教えて?」 と質問したい


(`・ω・`)キリッ

どや顔の顔文字として使っていきます
posted by 優先 at 00:00| Comment(7) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

DSTG@サフィール

弾幕シューティングゲームのことです

ニコニコなどで人気のアレですね

永夜抄の曲の熱さと来たらたまらんわーオジさん興奮してイッちゃうよ?

もう歌しか聴こえない
シンデレラゲージ
狂気の瞳
恋色マスタースパーク
千年幻想郷
竹取飛翔
月まで届け、不死の煙

このあたりのBGMとヴォーカルアレンジは遠征行くときに車の中に流れ出ます

あと紅魔郷も割と多めで妖々夢とか風神録とか花映塚は少しずつ



そういやウチの近所でjoysoundあるところ見つけたから今度行くべ
posted by 優先 at 03:15| Comment(12) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

テスト終わった@むなし

明日から教習所行って来週には教習終わらしてバイト始める

ゼミの課題やらんとあかんから遊戯王はまあそこそこやる
posted by 優先 at 15:50| Comment(1) | むなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

