2009年06月30日

徳庵なんとか決定戦@むなし

パブリック出てから関東CS行けばいいんじゃね?
それやったら時間的に無理なのかな?
posted by 優先 at 01:24| Comment(1) | むなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神奈川csレポ(車内)@サフィール

神奈川に行くときにあったことをありのままに話す

過激すぎる話

※R―18指定
18歳未満の方はこの先はご遠慮くださいませ






まず天王寺のマクドで
SOU君が店員を口説き落とそうとしてたところサカグチ乱入
神奈川csがホテルcsに変わるところだった

車内に乗り込むと
むなしのOナニー7時間耐久戦開始
5時間後
静岡にて無事逝きました

次の日大会だというのに
遊戯王の話題が出てきたのは静岡の浜名湖が初めて

それまでずっと下ネタ
下ネタに飽きたら
歌作り
飽きたら下ネタ


ま、途中で○やもとむなしのすべらない話があって
見事に滑ったことは内緒


マジでカオス


出発の前に
禁止令で下ネタを指定したけど
SOU君のアジアのサイクロンで破壊されたし


以下


ゆず/○色


この長い長い不況の中を
ピー を ピー のうしろにピー
ピー いっぱい握りしめて
ゆっくりゆっくり
ピーーー
posted by 優先 at 00:27| Comment(2) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

