2009年06月23日

無題@むなし

何も書くことないんやけどw


とりあえず親に神奈川行くって今日言った
posted by 優先 at 12:41| Comment(4) | むなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブイジャンプ

発売日いつなんですかね?
いまだに届いてません。
今月が定期購読特典のはずなので待ち遠しすぎます。

ちょっと文句言ってくる・・・
どこに言えばいいんでしょうかw
posted by 優先 at 10:45| Comment(0) | くらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

業務報告

今まで「名前が書いてないもの」は「むなし」ということでカテゴリーを分類してました。
できれば名前書いてもらえるとありがたいです。
ちなみに、今までの分はしっかりカテゴリー分けされてるのでチェックしておいてくださいね。
posted by 優先 at 10:42| Comment(0) | 業務報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神奈川cs出るんだ

投稿@サフィール


いや別に隠してた訳じゃないけど来週神奈川CSに参加します


仲間内では
チーム難民
チーム王子優先

この2チームで神奈川に乗り込みます

結果はまたここに書き込みますよ


>ここのルール的なもの

変則的な日記になってるから誰が書いたかだけはっきりとしておく

それだけ

あとむなしも書こうよ!
むなしの記事目当ての人が90%と言っても過言ではない

よろしく
posted by 優先 at 00:43| Comment(0) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

