2009年06月22日

王子様七変化

初投稿@サフィール

今日からは優先していきたいと思います

選考会の王子様はどこか様子がおかしかった

そう!
髪型が違う

さらさらロングヘアーはどこへ行った?

個人的には前の方が良かったよ

と言うよりもパルの人たち

あの人達には心から感謝している

立ち直れた

来週の神奈川も頑張れそうだ
posted by 優先 at 01:48| Comment(0) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パル

なんか最近強いっていうか勢いがあるっていう感じがする
近畿の時もパルの人優勝してたしね
そういえば石川が代表なった時もパルで大会に出てたみたいやし

パルには何かがあるのか
posted by 優先 at 01:29| Comment(0) | むなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっちまいましたね

早くも連続更新に失敗しましたね。

なんかブログパーツをつけてみようと思ったんですが、反映されてませんね。
まぁ、別にいいか・・・
posted by 優先 at 00:43| Comment(0) | くらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

