2009年06月19日

むなしに代わってくららがお伝えします。

危うく連続更新が途切れるところでしたね。
この分はむなしがしっかり穴埋めしてくれるはずです。

なんだからむなし先生が使うであろうデッキでも書いておきますか?w
ていうか、今更ネタバレも何もあったもんじゃないなw

何が勝つんでしょうね。
まぁ、大方の予想でいくなら一人は猫って感じだけど。ていうか絶対数の問題で猫が一人は勝つでしょう。
あれですね「ガジェとバーンの数が入れ替わったらバーンが代表になる」理論ですね。理論というか単なる自然の理ですけどw
理論上最強のデッキは最も数が多いであろうデッキです。これが絶対の理論で、それ以外のデータは全て例外で片付きます。
今年は例外の年になるのか、それとも例年通りの結果になるのか・・・

ま、例年通りでしょうね。
むなし先生に代わってくららが選考会の最終予想を書いておきました。
この記事は選考会の結果が出ても消えないはずですので結果如何によっては笑っていただいて結構です。
え?結果がどうであっても笑う?それは勘弁してくれw

・・・いや、別にかまいませんけどね♪
posted by 優先 at 23:57| Comment(0) | くらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

迷宮の魔戦車

ズドドドド
出口が見えない

そうだ明日休めばいいんだ
今更何か変わる気もしないけど
posted by 優先 at 00:54| Comment(1) | むなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

