2009年06月25日

重大発表@サフィール

さいきんのまいぶーむは
郷ひろみ

あのおっさんいつまで現役なんだ?

ゴールドフィンガー出してから10年たったよな?

だけどその10年前も人気絶頂だったよ

イキっぱなしだな


神奈川行くときの車の中は郷さんの曲でテンションあげていきましょい!

あっ、重大発表
忘れとった


関東チャンピオンシップに世界のエスさん参戦決定

残る問題点は誰がエスさんと組むかが問題

まぁ取りモンで決めるやろ

どうしでもって人は
エスさんと取りモンすればいいと思う

がしかし

非公認のエスさんはなかなか強いらしいよ?

見たことないけど
posted by 優先 at 09:53| Comment(0) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

ビクマ@むなし

DS持ってマクド16店舗ぐらい巡ればビックマックただで食えるらしい
ちなみに8店舗でチーズバーガー

詳しいことは自分で調べてね
posted by 優先 at 23:58| Comment(1) | むなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

制限カード@サフィール

制限カードってやっぱ強いよ

今の遊戯王って強いカードを引ければ十分戦える

猫だと一枚で強いカードが多いからもしかして理論的には最強じゃないの?

まぁ制限カードの中でも強弱はあるけどね

今のところ猫に勝てる猫がかなりいい線いってると思う

2週間後の東の選考会は楽しみだな

ナイフには頑張ってほしい
posted by 優先 at 05:39| Comment(1) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメレス@くらら

むなしへ
URL添付したらいけると思うけど・・・

無理ならURLだけでも送ってくれればこっちで編集できるよ。

どのみちカテゴリ編集してるんだしそのくらいはすぐできる。
なんならそれらを全部ここのリンク集に入れることもできるしね。巡回が楽になるよ。携帯からリンクを見れるようにもできるし。
言ってくれればなんでもできるはず。

あと、何でかわからんけど、結構閲覧者が多いらしい。
むなしパワーかw
たくさんの人が見てくれてるんだからしっかり更新しましょう♪
posted by 優先 at 01:50| Comment(0) | くらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

無題@むなし

何も書くことないんやけどw


とりあえず親に神奈川行くって今日言った
posted by 優先 at 12:41| Comment(4) | むなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

