2009年06月26日

ゲル山さん@むなし

いつも怪我するタイミングが秀逸すぎるんやけどw
たしか天神祭りのときも舌噛んでましたよね

体を張って阻止するとは流石です
posted by 優先 at 14:49| Comment(1) | むなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゾンビスター拉致計画@サフィール

以前実際行われた

「ぢ拉致事件」

梅田に遊戯王の大会に行ったら4日後には関東にいたという事件


ゾンビスターさんに対してやってみようよ


土曜ゾンビがつたやにくる

終わってからマクド

意識がなくなる

車の中

日曜神奈川cs


どう?

明日神奈川ツアーのしおり
メールで送るわ
posted by 優先 at 02:10| Comment(5) | サフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

俺たちの未来へ@くらら

ライフが1になったらバイクに乗れなくなるからターンがスキップされるってことでいいの?
最終回だけ見たから意味不明すぎるw

そもそも、クロウはシグナーだったんですね。
シグナーは5人だと聞かされていたので驚きました。
しかも、結局新たなドラゴンは登場しませんでしたね。ドラゴンの数だけ数えれば4体?
セイバースタードラゴンも入れれば5枚ですが・・・
ルカ涙目ですね。

・・・あれ?ルカ?ルア?わかんないw
posted by 優先 at 20:59| Comment(0) | くらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すげー@むなし

最新のコメントが下に表示された!

後梅田のゲーマーズにストラクいっぱい売ってた
金がないので買えるわけもなく
バンブーブレード買いに行ったんやけどそれすらも結局買わんかった

とりあえず神奈川終わるまでは我慢や
posted by 優先 at 19:53| Comment(0) | むなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメント@むなし

コメント書かれたのが気付きにくい
ちょこちょこ過去のやつも見てるけど

ビックマックの話やけど48件回ってももらえんぽい
DS何台もいる

関東の次の日テストないからたぶん行けるかな
posted by 優先 at 10:15| Comment(1) | むなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

